ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

2022年版の「竜王城の決戦」の新作報酬を入手 & ローラ姫とカンダタの共演を初めて確認

 2022年版の「竜王城の決戦」の新作報酬である、竜王玉座竜王印象を入手しました。

 そして今回、ローラ姫とカンダタの共演を初めて確認しました。

 六年前にテリー・ミネア・トルネコとの共演を確認しただけで「魔法の迷宮におけるローラ姫の人脈をコンプリートしました」なんていう記事を書いてしまったのですが、今回カンダタとの共演を初めて確認した瞬間になってやっと「そういえばカンダタもいた」と思い出せました。

 これでローラ姫と迷宮のランダム登場NPCの共演シーンは、今度こそ真正コンプリートとなりま~す。

 なおカンダタだけはローラ姫のセリフが変わらなかったので、セリフだけなら六年前にコンプリートしていたことになりま~す。