ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

リーネの合成レベルが60になり、6.2時代におけるカンスト状態となりました。

f:id:hoshizukuyo:20180524012643j:plain

 6.2でリーネの合成レベルが解放されました。

 過去の合成レベル解放では、大量に貯めていた初期のアクセサリーの破片を使ってカンストさせていたもので~す。

 でも今回はその手段が使えませんでした。そういう破片は6.2から値段が80%下落すると予告されていたので、6.1末期に全部売ってしまっていたので~す。

 ではどうやって今回もこんなにも早く合成レベルをカンストできたかというと、最大の要因は大量に保管していたレグナライトでした。

 今回の件でレグナライトの所持数はほぼゼロになってしまいました。

 しかし幸いにもレグナライトの数は次回の解放までまた順調に回復していく予定で~す。

 6.2から常闇の聖戦の報酬は各敵につき一日一回まで豪華になったので、まだ記念武器をコンプリートしていないレグナードメイヴ日課としたので~す。