ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「超お得な10円アイテム」を活用して、未入手だったこの3商品を購入しました。

 「目覚めし冒険者の広場」の「『DQXショップ』 くらげドレスセットやDQX10周年記念セットなどが登場!」という記事の「超お得な10円アイテム」で、期間限定で10種類の商品の値段が10円に値下げされることが告知されていました。

 星月夜は全然気づいていなかったのですが、ミルクティーさんの記事「使い勝手抜群!DQXショップの「超お得な10円アイテム」を購入してみましたよ♪」のおかげで気づけました。感謝で~す。

 10種のうち未入手が3種だったので、ショップ店員セッカに30円払ってそれらを購入しました。

 「しぐさ書・ケーキ」

 アサガオのれんのアーチ」

 「かざぐるまのオブジェ」