ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「おしゃべりドラキーマのアストルティア10周年カウントダウン!」を楽しみました。花火は一発だけ打ち上げられました。

 『ドラゴンクエストX』もいよいよ10周年。おめでたい限りで~す。

 星月夜はジュレットで「おしゃべりドラキーマアストルティア10周年カウントダウン!」を楽しみました。

 努力して、23時30分までにインできました。ほひ~、しばらく休憩。

 徐々に暗くなり、人も増えてきました。

 今までツイッターでだけ交流していたかたと偶然遭遇。

 0時になり、自分でも花火を一発打ち上げたのですが、その直後から砂時計が登場してフリーズ状態となりました。

 フリーズ解除後、写真を撮ろうとするとまたフリーズ。

 0時すぎは、この写真を一枚撮影するのが精一杯でした。

 でもそれはインした冒険者が大勢いらしたことの証でもあるので、めでたしめでたし