ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

大富豪で九段になり、ユーライザトランプも確保しました。6.2時代の背景もコンプリート。次の段位戦までのスキマ時間はバトルトリニティとバトエンで~す。

 大富豪の今回の段位戦も無事に九段まで行けました。

 七段でユーライザトランプも確保しました。

 6.2時代の背景もコンプリートしました。

 グレイツェルの声を聴くためにもっと大富豪に打ち込みたい気持ちもあるのですが、ここからは十段以降は限定品もなく金策の効率も悪いので、次の段位戦までバケンズの依頼以外ではいったん休みで~す。

 九段になるまで大富豪に使っていたようなスキマ時間は、それがゴールデンタイムならばマッチングしそうなバトルトリニティに行き金策をし、非ゴールデンタイムならば逆にマッチングを避けて弱いNPCと戦えるバトエンに行き2000勝を目指しま~す。

 今や飽きてきたバトエンにも、声優さんが関わってくれればいいのにな~。