ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

ネコザメを釣り、6.4時代のおさかなをコンプリートしました。最近は情熱が無いのでキングサイズは目指しませ~ん。

 ネコザメを釣り、6.4時代のおさかなをコンプリートしました。

 かつての星月夜ならばキングサイズが釣れるまで努力したかもしれませ~ん。でも6.3時代に開催された旬の期間限定釣り場イベント*1のせいで、たとえネコザメのキングサイズを釣ったところでどうせキングサイズのコンプリート状態にならないので、そういう情熱はわきませんでした。

 今週は旬の期間限定釣り場イベントが再演されているので、これで万が一「旬」のキングサイズのコンプリートに至ったならば、ネコザメのキングも目指すかもしれませ~ん。