ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」に参加しました。4月からプレイベの参加率が落ちるので、今回はたっぷり楽しんできました。

 今月もリポちゃんが来たので、まずはショップポイントを確保しました。

 その後は、純真天使のドレスセットを借りました。

 まえ。 

 うしろ。

  そしてミルクティーさんの「純真天使のドレスセットでリポちゃんIN真のメルサンディ村」*1に参加しにいきました。

 すでに大勢の天使が集まっていました。

 リモージュさんを発見し、記念撮影。

 記念写真を撮影してもしばしばブログ掲載の許可をもらうのを忘れる星月夜ですが、今回はバッチリで~す。

 前半の全員集合写真。

 サヒルナさんと記念撮影。こういう決めポーズの魔法少女二人組って、普通にいそう。

 なかよし。

 後半の全員集合写真。指定のしぐさのセンスがお見事。

 最後は恒例のキラ星。

 4月から1年間ぐらい諸般の事情でプレイベの参加率が落ちるので、最後にいい思い出になりました。