ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

約300日ぶりに特訓ポイントをカンストしました。

 前に特訓ポイントのカンスト記事を書いたのは、6.5後期時代の各18000のときでした*1

 その後7.0が始まった2024年3月21日に特訓ポイントの上限が各19000になりました。

 そのころから星月夜は非常に忙しく、特訓ポイントの成長の伸びが鈍りました。上限に追いつきそうになるたびに、解放に先を越されました。

 本日やっと7.2時代の各21000に追いつけました。これで約300日ぶりに特訓ポイントカンストで~す。

 疲れた~。

 ちなみに今年からもっと忙しくなります~。