ほしづくよのドラゴンクエストX日記

ドラゴンクエストXの世界で体験したことを綴っていきま~す。画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんに著作権があるので転載しないで下さ~い。

お化粧部屋を豪華にしました~。

 星月夜城のお化粧部屋は、昨日まで下の写真みたいなカンジでした。

f:id:hoshizukuyo:20150418003519j:plain

 鏡は一枚しかないし、姉妹で一つの部屋を共有という状態でした。

 これを一気に豪華にしました。

f:id:hoshizukuyo:20150525010638j:plain

 こちらが寒色大好きな星月夜のお化粧部屋で~す。「スターのいす」・「スターのあしおき」の大成功バージョンを用いました。正面の鏡は「色飾りタイルの鏡台」の大成功品である「光飾りタイルの鏡台」で~す。左右の鏡は、星月夜にぴったりな、「星空のドレッサー」の成功品と大成功品で~す。

f:id:hoshizukuyo:20150525011421j:plain

 そしてこちらが暖色大好きな夕月夜のお化粧部屋で~す。「スターのいす」と「スターのあしおき」は、今までの使い回しで~す。正面の鏡は「色飾りタイルの鏡台」で~す。左右の鏡は、「セクシードレッサー」とその大成功バージョンの「ムーディードレッサー」で~す。

 こうしてますます、住みよいお城になりました~。