ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

香水打率十割で大儲け

 本日はチームクエストに魔法の迷宮制覇があって、プチカードが余っていたので、チームメンバーを誘って消化をしようとしました。

 でもメンバーのイン率が低かったので、三人しか集まりませんでした。

 「迷宮にはレンドア北から行こうかな~」とも思ったのですが、みちびきのプチプチ香水を使いたかったので、フレンドを一名拉致して普通に迷宮に行きました。

 そうしたら、三周中、トルネコさんが二回とカンダタさんが一回でました~。打率十割です。やったー!

f:id:hoshizukuyo:20151109224947j:plain

f:id:hoshizukuyo:20151109224958j:plain

 四人で来て、本当に正解でした。

 普段の星月夜は、トルネコさんからはゴーレックさんからもらえない教授のメガネを買っているのですが、今はエルフの飲み薬が高く売れるという噂だったので、それを買いました。そしてバザーに転売したら十倍以上の値段で売れました。やったったー!

 ちなみにカンダタさんからもらったメダルがまぐちには、ちいさなメダルが10個入っていました。最高で~す。