ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

リーネさんのレベルが25になったので、たまっていた黄金のブローチの破片1020個を一気に使いました。 & バステトのブローチ完成と伝承

 3.2で解放されたリーネさんのレベルが25に到達し、カンストしました。

 黄金のブローチの破片が1044個もたまっていて倉庫を圧迫していたので、これを機に一気に合成の材料に使ってみました。

 まずブローチで唯一残っていたバステトの理論値を完成させ、アンクに伝承しました。これに破片を120個使いました。さらに残りの900個を使い、様々なアンクを育てました。

 でも、ラッキーも会心もそれぞれ一回しか発動しませんでした。今までの苦労が水の泡で~す。

f:id:hoshizukuyo:20160119234825j:plain

 悲しい……。