ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

スーパースターだけはさっさとカンストさせました。そして普通の冒険者に戻りま~す。

 星月夜が一番苦手な職はスーパースターで~す。この職業をしながら地道にレベル上げだなんて、考えたくもないですね~。

 というわけで、まず週替わり討伐の報酬を全部スーパースターに注ぎ込みました。

 さらにはダーマ神殿の青い炎に3000ゴールドを支払って一時的にオーラを150にして、超元気つきの試練ツアーに参加しまくりました。ミリオンスマイルができて後半には僧もできるタイプのスーパースターの募集はかなり多いので、グレンの1サーバーに行けばすぐ参加できま~す。

f:id:hoshizukuyo:20160305195111j:plain

 めでたく、スーパースターだけはすぐにレベルが93になりました~。これにて当分の間、芸能界を引退しま~す。

 93の職を一つ作ってしまえば、酒場のサポート仲間の選択肢もよくなりま~す。これで二重の意味で一安心で~す。

 他の職業はここまで極端に嫌いではないので、みかるん姉と一緒に雑魚を狩ったりしつつ、のんびり地道に楽しみながらレベルを上げていきたいと思いま~す。

f:id:hoshizukuyo:20160305195633j:plain