ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「幻の海トラシュカ2019」、報酬コンプリートしました~。

 今年もトラシュカの季節がやってきましたね~。

 星月夜は毎年ハイスコア報酬とトータルスコア報酬のコンプリートの時間差が激しく、段々作業感が増していきましたが、今年はありがたいことにほぼ同時にコンプリートできましたよ~。

f:id:hoshizukuyo:20190724134730j:plain

 そうなった原因は、徐々に上達したからではなく、途中でもらえるこの「おおさそりの浮輪」の性能が高すぎたからで~す。

 序盤で「こんな理不尽なゲームで250000点取るなんて無理だろ!」とか思ってしまった人も、この浮輪を入手するまで諦めずにがんばってほしいと思いま~す。

f:id:hoshizukuyo:20190724135019j:plain

f:id:hoshizukuyo:20190724135029j:plain

 ドルボードのフォルムも2種類増えました~。