ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

魔塔四変化 その9

 今月も魔塔四変化を楽しみにいきました。

f:id:hoshizukuyo:20160404004021j:plain

 4階。左から、かつじさん、みかるん姉、星月夜、レインさん。

 星月夜はな~んと2階の時点で全初期装備から脱却できました。

f:id:hoshizukuyo:20160404004146j:plain

 9階。強化屋トロンのおかげで、星月夜はこの時点ですでにドラゴンキラーを装備してしまっています。誇らしいので高く掲げています。

f:id:hoshizukuyo:20160404004402j:plain

 14階。「けんぽうぎ下」というのを着たとたん、一気にダサくなりました。「その5」で出会った「けんぽうぎ上」がステキだっただけに、落差に驚きました。

f:id:hoshizukuyo:20160404004946j:plain

 19階。今回はみんな、そこそこアンバランスという感じでしたね。