ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

第1回スプリングナイトフェス

 本日から始まった学園の公式イベント「第1回スプリングナイトフェス」は、オートマッチング形式のものでしたね。だから、初日に参加しておかないと後で参加者不足で困るかもしれないと考えました。最近忙しくてほとんどアストルティアに行けてなかったのですが、これだけは大急ぎで終わらせてきました。

 「実行委員」経由で、イベント用の特殊な合コンに行けました。ちなみに星月夜は、普通の合コンについては、まだ一戦もしていませ~ん。いきなり特殊事例から参入したことになりま~す。

f:id:hoshizukuyo:20161116213700j:plain

 ソロ参加でも八回敵に勝てば報酬をコンプリートできま~す。クラスメイトと組めば、もう少し早く終わりま~す。

f:id:hoshizukuyo:20161116213910j:plain

 ねこひげ入手! にゃいーん!

f:id:hoshizukuyo:20161116213935j:plain

 モノクル入手! ヒョッヒョッヒョッ!