ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

「おきがえリポちゃん ~Newカラー水着 先行公開!~」

 本日は元々の予定ではログインできないはずだったのですが、急に数分だけインできることになたので、リポちゃんのイベントを楽しむことができました~。

 今後も寸暇を惜しんでドラクエに人生を捧げるですよ~。

f:id:hoshizukuyo:20170715160113j:plain

 にへへ~。スウィートビキニ白で~す。

f:id:hoshizukuyo:20170715160145j:plain

星月夜「どお? どお?」

夕月夜「様々な角度から至近距離で観察しないと冷静な評価が下せないので、じっとしてらして~」

f:id:hoshizukuyo:20170715160250j:plain

 ちなみにこの外見でジュレットの海を泳ごうとしたら、水着を着ないと泳げないとか言われて強制的に波打ち際に戻されました。

 ジュレットの海って普段は外見さえ水着なら入れるはずですが*1、リポちゃんから借りた外見では入れないことが判明しました~。

 実に不思議な海で~す。