ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

死神のピアスの理論値第三号が完成しました。特技の回復量版で~す。 ゆーえーにー! 当分ふくびきは冒険者のおでかけ超便利ツールの日課のみ。

f:id:hoshizukuyo:20170625020931j:plain

 ギュメイ将軍の登場により、スライダークコインの価値が一気にさがりましたね~、

 星月夜はこの機を利用して、死神のピアスの理論値の第三号を作りました。特技の回復量版で~す。

 基本的に旅芸人のハッスルダンスの強化にのみ使用する予定で~す。

 残るは呪文のダメージ版ですが、これは当分作る予定はありませ~ん。ひょっとしたら永久に作らないかもしれませ~ん。多分モノクルとかのほうが便利そうですしね。

 あとギュメイ将軍の報酬の忠義の勲章もほとんど興味がありませ~ん。

 ゆーえーにー! 次の迷宮コインボスが登場するまで、ふくびきは原則として冒険者のおでかけ超便利ツールの日課のみとしま~す。