ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

マイタウンに引っ越しました。

f:id:hoshizukuyo:20200427060823j:plain

星月夜「「緊急事態宣言への対応について」によると、もうすぐバトンちゃんがアズラン住宅村に来なくなっちゃうんだってよ!」

夕月夜「あらあら残念。ではもういっそのこと、抗議の意味も込めて、どうせバトンちゃんが来ないとかいうマイタウンに引っ越されては?」

星月夜「少々値が張るが、ええい、勢いで買ってしまおう!」

 ちなみに別キャラも同日にマイタウンを購入したので、手持ちの金が一気に四億吹っ飛びました。

f:id:hoshizukuyo:20200427143930j:plain

 引っ越し完了。

 でもまだほとんど整備してないので、番地とかは秘密ね。

f:id:hoshizukuyo:20200427200029j:plain

夕月夜「あらあら、来ると思った」

星月夜「喧嘩しないでね」

f:id:hoshizukuyo:20200427200210j:plain

 和風が大好きな暁月夜は、一番地で和風の家に住むことになりました。

f:id:hoshizukuyo:20200427200307j:plain

 カオスな雨月は、三番地のピラミッドで暮らしま~す。