ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

銀の錬金石30個を入手するための防衛軍イベントのノルマを達成しました。

 期間中に「3回「防衛成功」する」という条件を達成すると「銀の錬金石 × 30」という報酬がもらえるイベントが開催中ですね~。

 上記の報酬以外は普段通りの防衛軍がそのまま続いているわけですが、イベントの紹介記事の題名が「「アストルティア防衛軍」で武器をゲット! 新たな冒険に備えよう!」になっているのは、いささか不親切ですね~。報酬に気づかず、スルーしてしまう人も多そうで~す。

f:id:hoshizukuyo:20200211012353j:plain

 最近イン時間の確保が困難になっている星月夜ですが、今回はちゃんと初日にノルマを達成しました~。にへへ~。

 でもドラキーから「ノルマ達成だよ~」みたいな連絡はなかったので、爽快感もないですし、なんか不安ですね~。

 まだ達成していない人は、ぜひ乗り込んで~。