ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

第8回アストルティア・プリンスコンテストの感想

 第8回アストルティア・プリンスコンテストですが、実はまだ投票先を一つに絞れておりませ~ん。しかも今回は最後まで絞れずに手持ちの3キャラの票を分散させる可能性も出てきました。

 一見してアイディアを高く評価したのが、エントリーナンバー2810の「じゃんぷ!」と3078の「私の大切なお父さん」なのですが、直球で格好いい写真の人たちも捨てがたいで~す。

 そしてアイディア路線への評価と美形路線への評価の対決は、単純には決着がつかない上、自分の精神状態によってもかなりゆらぐもので~す。

 そこでもう数日間迷いに迷った上で、自分の中での1位だった時間のより長い写真に投票することにしました。

 だから投票の日を待たずに、今日のうちに感想を書いてしまうことにしました。

 「第8回プリンセスコンテスト*1と同じ理由で候補者たちも運営も全員100点」という、かなり単純な感想で~す。

f:id:hoshizukuyo:20210114145559j:plain