ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

『るなcafe』を楽しんできました。

 るなめりっくさんの『るなcafe』を楽しんできました。

 まずは入り口でご挨拶。

 はてなブロガー仲間のありんこさんに会いました。ブログで交流しまくっていたので、アストルティアでは「初対面」だとは、指摘されるまで気づきませんでした。

 店主さん登場。

 記念撮影。

 小休止しがてら、ハウジングの見事さを観察。

 謎の北海道トークのシーン。

 ちなみに明日の記事は北海道ネタで~す。

 いつもより良い回線を使っていたのですが、それでも写真ではこの人数が限界でした。写しきれなかったかたがた、ごめんね~。

 楽しかった! また行きたいな~!!