ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

クレルのコスプレをしました。

1.動機

 星月夜はグレイツェルが大好きなので、エルフ態における肌の白さを維持しつつ、妖艶な魔女セットをしばしば着て楽しんできました*1

 魔女の玉プリズム・夜宴館・グレイツェルトランプも買い集めてきました*2*3

 それが高じて最近さらに「「人間態がクレル」まで再現してこそ真のグレイツェルファンなのではないか?」と思うようになったので、クレルのコスプレをしてみました。

2.装備

※まどうしのころも上 1ストロベリー

※まどうしのころも下 1ストロベリー

※まどうしのくつ

 完成!

 久々にマイコーデを一つ更新しました。

3.美容院

 本人がいつもかまどの方向を向いているので、手本用の写真の撮影に苦労しました。

種族 人間大人女

かみがた 1色タイプ17

かみの色1 クレイ

かみの色2 なし

めの色 ローズ

はだの色 カラー1

かお タイプ4

りんかく タイプ1

おおきさ ふつう

くちべに さくら

 これは「多分成功!」と思ったら「くちべに」を忘れていた写真。

 今度こそ成功!

4.全身像

(発表から20分後に追記)

 ブログとして発表した直後、「くちべに」を塗っていなかったことに気づき、すぐに修正しました。