ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

チームレベルが77になり、ローズグレーが使えるようになりました。タロット魔人の課題にしっかり備えることにしました。

 チームレベルが77になり、ローズグレーが使えるようになりました。

 今回「これだけは、カンストするまで覚えておこう」と思ったことがありま~す。それは「タロットメダル」を必ずストックしておくということで~す。

 占い師のレベルが上がってきてからは、星月夜はタロットメダルを手にしても速攻で「強・タロットメダル」に変えてロスターの半月課に備えることにしてきました。

 でも数日前にタロット魔人もチームクエストのお題になることを知りました。しかも錬金釜は2キャラとも課金しなければ当分自由に使えない状態でした。

 幸いにも先週はバビロが15000ゴールドで売ってくれていたので事無きを得ましたが、毎週売ってくれるわけではありませ~ん。現に今週のバビロは全キャラに対して冷たかったで~す。