ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

最終日に来た、ふわふわホミ4世

 ふわふわホミ4世はどのキャラに与えるか迷っているうちに受領を忘れていました。

 でも受け取りの最終日である6月30日にツイッターで拡散してくれた方々が多々いらしたおかげで、ギリギリで思い出せました。

 ツイッターの閲覧制限があと数日早く始まっていたら危険でした。

 もうこんな危ない橋を渡りたくないので、次からは早めに受領してしまいたいと思いました。それで「あ~、もっと深く考えて別のキャラに与えればよかった」と軽い後悔をしたとしても、「あ~、締め切りを忘れていて誰も受領できなかった」と重い後悔をするよりはマシですからね~。

 なお写真の通り、4世は星月夜のところに来ました。