ほしづくよのドラゴンクエストX日記

ドラゴンクエストXの世界で体験したことを綴っていきま~す。画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんに著作権があるので転載しないで下さ~い。

「釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語」イベントその1

 釣りの引退宣言*1をしてからわずか半月、イベントで星月夜はふたたび釣りざおを手にしました。「釣りだ! 水着だ! キュララナ海岸物語」で~す。

 これは一人で挑戦すると非常に面倒であることが去年の経験からわかっていたので、みかるん姉・ゆっきー姉と一緒に挑戦しました~。

f:id:hoshizukuyo:20150808001550j:plain

 星月夜は去年の水着を着て参加で~す。

 このイベントの中でタイのキングサイズを釣ることにも成功しました~。後で老師からちいさなメダルももらえました~。

 最初の一回の釣りでもらえた「水着ふくびき挑戦券」は三枚。そして星月夜はこの三枚で見事に三種類の水着を手に入れてしまいました~!

 もちろん、自分が終わったからといってそこで抜けたりはしませ~ん。最後まで手伝いました~。

f:id:hoshizukuyo:20150808001950j:plain

 みんなが釣りをしているシーンを撮影するのはルールの都合上不可能かとも思っていたのですが、ゆっきー姉の針が締切直前に引っ掛けた巨大な魚との戦いが、締切の後にも延々と続いたので、激写に成功で~す。

 この写真で星月夜が着ている水色の水着が特等の水着「フリルのビキニ」。やはり一番気に入りました。

f:id:hoshizukuyo:20150808002630j:plain

 一等の紫の水着「リゾートビキニ」は、夕月夜を悩殺するために使いま~す。