読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほしづくよのドラゴンクエストX日記

ドラゴンクエストXの世界で体験したことを綴っていきま~す。画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんに著作権があるので転載しないで下さ~い。

夕月夜の目がパッチリ!

外見変更 遊興施設

f:id:hoshizukuyo:20170124094309j:plain

星月夜「夕月夜ってよく居眠りしているけど、立ってるときも何だか眠そうだよね~」

夕月夜「わう~。夜行性のお姉様みたいに、いつでもおめめパッチリになりたいで~す。つきましては美容院に行くためのお小遣いを下さ~い」

星月夜「どういうわけか、サロンフェリシアって、プライベートコンシェルジュの職にあるものが利用しようとすると、カジノの景品である特別な券を要求してくるのよね~。オーナーが冒険者を優遇しているのか、執事を憎んでいるのか、それとも何か別の事情があるのかは知らないけど」

夕月夜「実はそのプラコン美容院券なんですが、なんと最近四分の一のお値段になったんですよ~」

星月夜「CMみたいな会話の流れなのがちょっと気になるけど、そういうことなら奢ってあげま~す」

 数時間後。

f:id:hoshizukuyo:20170124095405j:plain

夕月夜「ふふふ」

星月夜「もったいぶらずに見せてよ~」

f:id:hoshizukuyo:20170124095517j:plain

夕月夜「ジャジャーン! 形はお姉さまと同じにして、色まで変えました!」

星月夜「いつか影武者がつとまるかもね~」