ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

魔塔四変化 その3

 今月の魔塔は、なっちょさん・タカさん・まさざるさんと登ってきました。構成は、星月夜だけが僧侶で、他のメンバーはバトルマスターで~す。

 毎月恒例の、4・9・14・19階の服装の記念写真もばっちり撮影してきました~。

f:id:hoshizukuyo:20151003025208j:plain

 まずは4階で~す。はやてのバンダナの比率が高いですね。まさざるさんは帽子の雰囲気とサングラスの相性が抜群で~す。

f:id:hoshizukuyo:20151003025539j:plain

 9階で~す。パーティメガネとスライムベストレイを装備したことで、星月夜はもしも旅芸人だったならば結構まともな服装となりました~。でも僧侶としての信頼感はゼロですね~。

f:id:hoshizukuyo:20151003025840j:plain

 14階。下半身を隠せる外見の上半身装備をすると、服装が一気にまともになりま~す。でも新たに手に入れたねこひげ装備のせいで、やや妖怪っぽい雰囲気になりました。他の皆さんの装備も微妙に進化し続けているのですが、バンダナの印象が強烈すぎて、あまり変わってないように見えてしまいま~す。

f:id:hoshizukuyo:20151003030314j:plain

 この写真は、リュートを弾いていると盾が表示されないことに気づいて、15階で撮影した、番外編で~す。

f:id:hoshizukuyo:20151003030409j:plain

 19階。何と全員の帽子が、4階の時のままで~す。こういうこともあるんですね~。

 来月も楽しみで~す。