ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

聖守護者のゆびわの混乱ガード理論値を入手

f:id:hoshizukuyo:20180417054953j:plain

 聖守護者のゆびわの混乱ガード理論値を入手しました。

 これで聖守護者のゆびわの理論値は、封印*1に続き二個目で~す。

 ここまでくるのにレギルラッゾを224匹倒してました。

 ファイトマネーが約2万ゴールドなので、その費用だけで450万ゴールド費やしたってことですね。料理や聖水の値段まで考慮すると、1000万まで届くかもですね。

 う~ん、そろそろ費用対効果の低い「周回」は控えようかな~。

 ちなみにスコルパイドはまだ1匹しか倒してないで~す。これは戦闘中の費用がもっとかかるからで~す。

 長い間がんばってくれた理性のリング*2は、これにて退役で~す。