ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

5.2時代のビッグサイズのおさかなをコンプリートしました~。

 一昨日の記事でノーマルサイズのおさかなのコンプリートの話を書いたばかりなのですが、その後あれよあれよとヨロイザメのキングとプラークラベーンのビッグがツールから釣れてしまい、5.2時代のビッグサイズのおさかなをコンプリートできてしまいました~。

f:id:hoshizukuyo:20200621084641j:plain

 現在、ノーマルサイズが141種、ビッグサイズが141種、キングサイズが138種で~す。

 前にビッグサイズのコンプリート状態が崩れたのが5.0の配信が始まった10月24日だったので、8ヶ月ぶりの栄光ということになりま~す。

(追記。2020年8月20日、5.3を待たずにおさかなが追加されました)