ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

大富豪で十段となり、段位だけはカンストしました。

 大富豪で十段となり、段位だけはカンストしました。

 この先も段位戦ポイントだけは上昇の余地があるそうですが、さすがに飽きました。これにて卒業で~す。

 あ、それと報酬もコンプリートしました。労力に比して安すぎたので、忘れてました。

卯の花月夜「四日連続で大富豪の記事か。少しは他のこともしなければいかぬぞえ」

星月夜「あら母上、心なしか声色が変わったような…」

卯の花月夜「今までのが夕ちゃんとキャラが被らないように無理して出していた、優しい声だ。もうその必要はなくなったので*1、これからは地声でみっちり叱ってやるから覚悟するように」

星月夜「ひいい」

卯の花月夜「ところで大富豪を卒業した星ちゃんは、次に何に打ち込む予定なのかね?」

星月夜「別キャラを操作して大富豪十段目指させま~す!」

f:id:hoshizukuyo:20171024180901j:plain