ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

リモージュさんをスーパースターでのデルメゼ退治に誘う。

 安全で節約にもなり、大々的に流行しない理由といえば知名度の低さぐらいしか思い浮かばない、スーパースターでのデルメゼ退治。

 だから星月夜はメンバーを積極的に増やすよう心掛けておりま~す。

 先だってリモージュさんから、社交辞令だったかもしれませんがツイッターでスパ4への参加希望の言質をとったので*1、喜び勇んでお誘いしました。

f:id:hoshizukuyo:20210318153520j:plain

 写真中央がリモージュさん。一番左の蒼水晶と同じような色の服を着てらっしゃるかたがちゃいむさん、一番右がエルザさん。

f:id:hoshizukuyo:20210318153714j:plain

 リモージュさん、初見で勝利!

 これからもデルメゼに来てほしいにゃ~!

 リモージュさん視点での記事へのリンクも貼っておきま~す。