ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

バトエンの達人になったのを機に作成した、1位回数のメモ

 ある日バトエンのフリー対戦で勝利した直後「バトエンの達人」の称号をもらえました。

 これにより、その時点で100勝だったということが判明しました。

 より高い称号も多々あるようですが、一区切りといたしま~す。

f:id:hoshizukuyo:20210715223634j:plain

 やがて、500勝の「人気バトエンリーダー」ぐらいまでは目指すかもしれませ~ん。

 そこでこれを機に「ゼルメアのクリアー回数のメモ」とほぼ同じ趣旨で、バトエンの1位回数の記録所を作りました。

(2022年10月18日追記)

 ここを随時更新記事にしてバトエンのフリー対戦で勝利するたびに記録をつけていたのですが、ゲーム中で勝利回数の確認方法があることを学んだので*1、記録をつけるのをやめました。