ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/entry/2017/12/31/000000)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

イン時間が安定化したので、バラシュナIIIを倒し「羅刹調伏の勇士」の称号を得ました。

f:id:hoshizukuyo:20210715220318j:plain

 できればレベル120や新作料理といった5.5後期の利器にたよらずに倒したかったバラシュナIIIですが、実装から先週まで長時間連続でのインができず、諦めるしかありませんでした。

 そして今週から数ヶ月ぶりにまともな回線で頻繁にインできるようになったので、やっと本気で挑戦をすることができました。

 緑玉でご一緒したみなさまのおかげもあり、また5.5後期の利器のおかげもあり、かなり簡単に倒せました。一緒に戦ってくださったみなさまには、改めて感謝で~す。

 「羅刹調伏の勇士」の称号を得たのでしばらくはこの称号をつけ続け、緑玉での対バラシュナ戦に誘われやすくなろうと思いま~す。

 なお先に出たデルメゼIIIはまだ倒していないどころか、会ってすらいませ~ん。6.0、いや6.2ぐらいの文明の利器にたよって勝つ予定で~す。