ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

ふくフェスに参加して全敗。でもアフターゲームで悪神の心域の印章をもらいました。

 プーコさんのふくフェス*1に参加してきました。

 「浜辺のマイタウン」を訪問するのって、これが初めてかも?

 続々と参加者が集合。

 大会開始。

 一位はゆかりさんに決定。

 二位決定戦からはゆかりさんに個人的に応援してもらったので、縁起が良かったで~す。

 とはいえ、強豪ぞろい。二位も三位も逃しました。

 椅子取りゲーム開始。

 これも敗け。今回は全敗で~す。

 記念写真撮影。

 その後のアフターゲームの椅子探しゲームの三戦目で、三人の入賞者のうちの一人になれたので、悪神の心域の印章をもらいました。

 さっそく登録しましたとも。

 プーコさんありがとうで~す!

 そして手強かった参加者の皆様にも感謝~!