ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

プラコン衣装コーデ券を使用しました。

 プラコン衣装コーデ券については、6月16日になってから配布用の公式ページで「入手後30日(719時間59分)の使用期限があります」などの特記事項が追記されたようですが、それ以前に受領してしまったので、仕方なくさっさと授与してしまうことにしました。

 コンシェルジュたちのうち雨月潮時は最近着替えをもらったばかりなので*1*2、すぐに除外の対象としました。

 そして数日間にわたり夕月夜に与えるか暁月夜に与えるか悩んだのですが、最後は夕月夜に決めました。

 着替え前。

 着替え後。

アタマ 花嫁のティアラ 1ルビー超キラキラ

からだ上 花嫁のドレス 1ピュアスノー・2ピュアスノー

ウデ ブライダルグローブ 1ピュアスノー・2ピュアスノー

足 花嫁のヒール 1ピュアスノー・2ピュアスノー

顔アクセ 蝶のモノクル 1ゴールド超キラキラ・2エメラルド

顔コーデ 星夜のピアス 1ゴールド超キラキラ・2ゴールド超キラキラ

かさ シルフウィング・桃

 基本は花嫁のドレスセットなのですが、ウデは「花嫁のてぶくろ」ではなく「ブライダルグローブ」にしました。そしてピュアスノーで漂白しました。

 差分の確認のため、隣にデフォルト状態の花嫁のドレスセットを着た自分を立たせて写真を撮影しました。