ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

魔闘士のレベルを70にしました。すべての「カンスト状態を維持できる」レベルのカンストは、これで二度目。

1.前回の話

 このゲームにおける「カンスト状態を維持できる」レベルについては、6.4時代に初めてオールカンストをしました。

 それについては前回記事を御覧下さ~い。

2.6.5前期の話

 6.5前期が始まると、新たに職業レベル・女神の木レベル・魔闘士レベル・チームレベルの上限が解放されました。

 そして星月夜はこのたび魔闘士のレベルを70にして、全ての「カンスト状態を維持できる」レベルを再カンストしました。レベルを極めつくすのはこれで二度目ということになりま~す。

 (追記段落)本稿の発表当初はチームレベルも解放されていたことをすっかり忘れていました。旧ツイッターで指摘されたので*1、書き加えました。

3.リンク集

 以下に再カンスト記事へのリンク集を貼っておきま~す。

全職業レベル130

全女神の木レベル20

魔闘士レベル70

チームレベル80

4.次回へ

 6.5後期の全レベルカンスト記事へのリンク予定地。