ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

竜のおまもりの光ガード版理論値が完成し、炎光の勾玉に伝承しました。これで欲しかった耐性他アクセのHP理論値はコンプリートで~す。

 竜のおまもりの光ガード版理論値が完成し、炎光の勾玉に伝承しました。これで欲しかった耐性他アクセのHP理論値はコンプリートで~す。

炎光の勾玉(炎版) HP+12、きようさ+12の純正理論値

炎光の勾玉(光版) HP+12、きようさ+4、すばやさ+8のなんちゃって理論値

氷闇の月飾り(氷版) HP+12、きようさ+12の純正理論値

氷闇の月飾り(闇版) HP+12、きようさ+4、すばやさ+8のなんちゃって理論値

風雷のいんろう(風版) HP+12、きようさ+8、すばやさ+4のなんちゃって理論値

風雷のいんろう(雷版) HP+12、きようさ+12の純正理論値

風雷のいんろう(おしゃれさ版) HP+12、きようさ+12の純正理論値

 今後の予定としては、筆を入手するたびになんちゃって理論値を純正理論値にする努力をしようと思っておりま~す。ただしメタルの香水を使って意図的に筆を集めるのはもう面倒なのでやめておきま~す。あくまで偶然筆を入手したときだけの話で~す。

 今年度はジパングでの人生ゲームが忙しいので、あんまりアクセサリーを育てる時間がありませ~ん。でも欲しかったものはこれでほぼそろったので、あとはのんびり過ごす予定で~す。

f:id:hoshizukuyo:20170324191512j:plain