ほしづくよのドラゴンクエストX日記

画像は原則として株式会社スクウェア・エニックスさんにも著作権があるので転載しないで下さ~い。 初めてのかたには「傑作選」(https://hoshizukuyo.hatenablog.com/archive/category/傑作選)がオススメで~す。 コメントの掲載には時間がかかることも多いで~す。 無記名コメントは内容が優れていても不掲載としま~す。

5.2時代のキングサイズコンプリート一歩手前で、釣りレベルが45になりカンスト。ここで我慢しておくべきか~?

f:id:hoshizukuyo:20200821141809j:plain

 バージョンの途中でのおさかなの追加というサプライズ*1により、釣りへの熱意が再燃してしまいました。

 そういうわけでキングサイズのコンプリートを目指していたのですが、あとネオケラトドゥス1種というところで、釣りレベルが45になりカンストしてしまいました。

 釣りはどこかで区切りをつけて中止をしなければゴールドも時間もどんどん消えていくので、名残惜しいですがここで一旦休みま~す。また気が向いたら再開しま~す。

 現在ノーマルサイズが143種、ビッグサイズも143種、キングサイズが142種で~す。